SSブログ

当ブログのキャッチアップ計画(汗) [業務連絡]

一時は過酷だった仕事もようやく落ち着いてきましたので、この来週末から、以下のスケジュールでキャッチアップしていきたいと思います。日単位での管理はやはり厳しいので、平日5日間/休日2日間での管理に改めてみました。よろしくお願いいたします。このスケジュールをクリアできるまで、仕事が落ち着いていてくれるとよいのですが。

  • 6/29(月)~7/03(金):3/22~3/25(5件)
  • 7/04(土)~7/05(日):3/26~3/31(10件)
  • 7/06(月)~7/10(金):4/01~4/10(12件)
  • 7/11(土)~7/12(日):4/11~4/23(16件)
  • 7/13(月)~7/17(金):4/24~5/03(12件)
  • 7/18(土)~7/19(日):5/04~5/16(16件)
  • 7/20(祝)~7/24(金):5/17~5/31(16件)
  • 7/25(土)~7/26(日):6/01~6/13(17件)
  • 7/27(月)~7/31(金):6/14~6/20(11件)
  • 8/01(土)~8/02(日):6/21~7/03(16件予定)
  • 8/03(月)~8/07(金):7/04~7/15(12件予定)
  • 8/08(土)~8/09(日):7/16~7/31(16件予定)
  • 8/10(月)~8/14(金):2/07~2/09(13件)
  • 8/15(土)~8/16(日):8/01~8/16(6件予定)
  • 8/03(月)~8/09(金):7/31~8/09(10件予定)

なお、7月1日(水)~7月3日(金)は休暇を取得する予定です。

27日追記。今週は仕事がきつくて何もできず。モチベーションがなかなか沸いてこなかった、というのもあります。しょっぱなから申し訳ないのですが、スケジュールを微妙に修正しました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

てつ

あせらず頑張ってください!
楽しみにしています。
by てつ (2009-06-18 19:18) 

でじゃ

ありがとうございます。
今日は外飲みが入ってますので、明日からがんばります!
by でじゃ (2009-06-20 12:42) 

kuma

> 今日は外飲みが入ってますので、明日からがんばります!

(笑)

いやそれでこそでじゃ...
by kuma (2009-06-20 15:19) 

でじゃ

昨夜はサーバーが重い状態で、途中で止めてしまったので、今日からがんばります!(苦笑)
夜も軽かったらよいのですが。
by でじゃ (2009-06-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。