SSブログ

当ブログのキャッチアップ計画 [業務連絡]

最近は仕事が忙しく、平日はなかなか記事を書くことができないのですが、5月前半まではこのような状況が続く見込みです。

でも、やはり、自分がどこへ行って何を飲んだかという記録は残しておきたいので、以下のスケジュールでキャッチアップしていきたいと思います。特に、2月7日~2月9日の酒蔵見学ツアー(福岡・佐賀)の道中記がだいぶ遅れていますが、なんとか5月中には公開に持っていきたいと思っています。あんまり心配せずに、気長に待っていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 4/25(土):3/15~3/18(4件)
  • 4/26(日):-
  • 4/27(月):-
  • 4/28(火):-
  • 4/29(祝):-
  • 4/30(木):-
  • 5/01(金):-
  • 5/02(土):3/19~3/21(4件)
  • 5/03(日):3/22~3/24(4件)
  • 5/04(月):-
  • 5/05(祝):3/25~3/31(10件)
  • 5/06(祝):4/01~4/08(10件)
  • 5/07(木):-
  • 5/08(金):-
  • 5/09(土):4/09~4/13(8件)
  • 5/10(日):4/14~4/23(10件)
  • 5/11(月):-
  • 5/12(火):-
  • 5/13(水):-
  • 5/14(木):-
  • 5/15(金):-
  • 5/16(土):4/24~4/29(8件の予定)
  • 5/17(日):4/30~5/07(8件の予定)
  • 5/18(月):5/08~5/12(5件の予定)
  • 5/19(火):-
  • 5/20(水):5/13~5/17(5件の予定)
  • 5/21(木):-
  • 5/22(金):5/18~5/21(4件の予定)
  • 5/23(土):2/07(7件)
  • 5/24(日):2/08~2/09(6件)
  • 5/25(月):5/22~5/25(4件の予定)

5月15日追記。ゴールデンウィーク中は休日出勤の連続、現在も残業の連続で、上記のスケジュールは完全に崩壊しております。落ち着いたらまた計画を練り直しますので、よろしくお願いします。現在たまっている下書きは80件ほど(汗)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユミコ

土曜日はありがとうございました。
無事、こちらのブログに辿り着くことができました。

今後ともよろしくお願いします。
by ユミコ (2009-06-02 00:12) 

でじゃ

ユミコさん、お返事が遅くなってすみません(汗)。
土曜日の燗酒屋さんでは、話し相手になってくださってありがとうございました。
いまの仕事が落ち着いたら(6月15日)、このブログのキャッチアップに努めていきますので、その時はよろしくお願いいたします。
またどっかでお会いしましょう。
by でじゃ (2009-06-06 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。