SSブログ

「トゥームレイダー」が届く [趣味-映画]

アマゾンに注文していたDVDソフトが届きました。正確には、近所にあるクロネコヤマトの宅急便センターで受け取ったのですが。

「トゥームレイダー」は2001年公開、「トゥームレイダー2」は2003年公開というように、今となってはいささか古さを感じるタイトルですが、2枚1組で2,599円(税込)と安くなっていたのに惹かれました。映画そのものは見たことがあるので内容は知っているのですが、PCゲームの「トゥームレイダー」に一時期はまっていたこともあり、少しばかり思い入れのある作品なのです。

トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版

トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

さて、アンジェリーナ・ジョリーが出演している「ウォンテッド」ですが、見に行くかどうかはまだ決めていません。今気になっているのは、ショーン・ペン監督・脚本の「イントゥ・ザ・ワイルド」ですね。今月中には見に行く予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まき子

アンジェリーナ・ジョリー大好きな自分、
ウォンテッド公開と同時に観に行きました。

・・・・・・・。

トゥームレイダーは、PSでゲームでやってたので、
当初は「えー?!あの役を、やっちゃうの?!」って思ったのですが、
予想外にピッタリで惚れちゃいましたが、
ウォンテッドでは賛否両論ありそうです。


by まき子 (2008-09-24 12:23) 

でじゃ

アンジェリーナ・ジョリーのララ・クロフトははまり役ですね。
初めて映画を見た時に感動したものです。

「ウォンテッド」については、「Mr&Mrsスミス」の方がよかったとかいろいろ評判を聞いているのですが(笑)、やっぱり見てしまうかもしれません。
セクシーでかっこいいので、自分の好きな女優さんのひとりです。
by でじゃ (2008-09-25 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕食のおとも「おつまみ横丁」の2冊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。