SSブログ

今週も何もできず [身辺雑記]

15日と16日の二日間で、8月1日~8月15日分のブログ記事(計17件)を公開しようと思っていたのですが、偏頭痛と腰痛のダブルパンチで何もできず、ほとんどを寝て過ごす羽目に。減量、そして、運動不足の解消の必要性を痛感しています。

仕事の方は順調なのですが、ブログの方も、明日から少しずつ取り返していきたいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まき子

体調が思わしくないようで・・・大丈夫ですか?
blogは「書かなきゃいけない」ものではないですし、
ゆっくりとどうぞ。。。
ワタシも千駄木のお店のことを書きたいのですが、
旅行記優先になってしまっています(笑)。
by まき子 (2009-08-17 17:50) 

kumakuma

偏頭痛というと肩こりあたりかな?まぁ程ほどに。

# 酒についてはもはや言うまいw
by kumakuma (2009-08-18 08:12) 

でじゃ

> まき子さん

腰痛はしばらく長引いていたのですが、帰省前になんとか復活してくれたようです。偏頭痛は右側の肩こりとつながっているようなので、こんど診てもらおうかと思ってます。千駄木の店の記事、読みました。料理の一部によく分からなかったものがありましたので、参考にさせていただきます(笑)
by でじゃ (2009-08-22 12:24) 

でじゃ

> kumakumaさん

肩こりのようですね。どちらにしろ、運動不足が原因かなと。
酒についてはほっておいてください(苦笑)
今週は連日でしたし、帰省する来週もほぼ連日の予定です(汗)
by でじゃ (2009-08-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。